一般社団法人 全日本難聴者・中途失聴者団体連合会
トップに戻る

第19回全国中途失聴者・難聴者福祉大会INおきなわ


   

19回全国中途失聴者・難聴者福祉大会in沖縄

大会参加申込ご案内

南風(フェーヌカジ)にのせて未来につなごう!

仲間と共に歩もう!完全な社会参加を目指して!

19回全国中途失聴者・難聴者福祉大会in沖縄

実行委員長    根間 洋治



.


来年の新春にて、日本最南端の沖縄県で全国の皆様をお迎えできますことを心よりお慶び申し上げます。大会スローガンを「南風(フェーヌカジ)にのせて未来につなごう!仲間と共に歩もう!完全な社会参加を目指して!」とし、この小さな島からコンパクトにした大会を目指しております。最近では東日本大震災、障害者総合支援法施行、アベノミクスなど社会情勢が目まぐるしく変わってきております。また異常気象に伴い、全国各地では豪雨被害に見舞われています。そうした中、私たち、中途失聴者、難聴者の生活が脅かされることなく、安心かつ、安全に過ごしていくため、仲間と共に権利を主張していかなくてはなりません。この大会に一同し、交流を深め、元気になっていただければと思います。

 懇親会では、メイン会場隣のホテルで行います。沖縄の料理、アトラクションを堪能していただき、親睦を深めてほしいと願っています。オプションの観光では南部、北部コースなどをお選びいただけます。また桜の時期でもありますのでお楽しみいただけると思います。

参加される皆様に、満足していただける大会になるよう、実行委員が一丸となって準備を進めております。多くの方々のご参加を心よりお待ちしております。どうぞお誘いあわせの上、守礼の邦の大会にご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。

※上記案内PDF

観光情報

 
トップに戻る